FC2ブログ
After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.

南の方の仕事は当初4日の予定が最終的に12日にもなりました。一応山を越し週末に帰ってこれました。

が、帰りついてそうそう日曜は出勤ということで、模型クラブの月例会は欠席となりました。確か先月も南の方の仕事で欠席したような。いかんいかん、ええ年こいて仕事ばっかりしてたらボケてしまいますな。

ビゲンですが、当然、進む訳がない!停滞しております。以前に撮った写真で繋ぎます。
インテイクですが、昔のキットのスタンダードで奥行きがありませんので、壁にあなを開け、更にダクトを延長しました。



ダクトはエバーグリーンの出来合いのパイプを扁平にしたもので、正確ではありませんが前から覗くぶんには十分です。左右のダクトは合流して円形になります。



あと、適当なエンジン前面パーツをとってきて付ければミッションクリアです。ちょっとハードル低いか。

四月あたまに士の字まで持ち込む目論見でしたが、来週も休日出勤の予定で、となるとちょっとしんどいなあ。
スポンサーサイト

【2018/03/11 18:04】 | 模型 - viggen
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters