After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
DSC00246.jpg

めっきり寒くなり模型作りが億劫になってきました。冷え切った机でしこしこ作業するのは..
辛気臭いし、つらいし、かと言ってリビングのコタツで出来ることはリベット打ちくらい。 リベットプスプス・・・しかしこれって飛行機模型作りか?これが本当にやりたかったことなのか?俺が本当にやりたいことはもっと別にあるんじゃないのか?? と自分探しのフリーターのような気持ちになってしまいます。  とまあ、なんとか、主翼下面終了。のこりは右翼上面(て、まだ残ってんのかい!)

主脚庫も少し手を入れました。右翼だけ。 また片方残ってしまいました。
DSC00250.jpg


これじゃあよくわかりませんね、もっともです。
以 上
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
辛気臭いし、つらいし、かと言ってリビングのコタツで出来ることはリベット打ちくらい。 リベットプスプス・・・しかしこれって飛行機模型作りか?これが本当にやりたかったことなのか?俺が本当にやりたいことはもっと別にあるんじゃないのか?? と自分探しのフリーターのような気持ちになってしまいます。  とまあ、なんとか、主翼下面終了。のこりは右翼上面(て、まだ残ってんのかい!)

主脚庫も少し手を入れました。右翼だけ。 また片方残ってしまいました。
DSC00250.jpg


これじゃあよくわかりませんね、もっともです。
以 上
スポンサーサイト

【2006/12/10 09:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


JW
公試さん こんばんは。
脚収納庫もいいですね。かなり超絶モデラーですね。
リベット打ってる時ってたまにそういう事を考えたりしますね・・・・。
自分の入ってる地元のクラブは
こういう超絶系(作例を作る方もいます)なので
自分もちょっと前はこういう事をチャレンジしてました。もちろん48ですが・・・。
懲りすぎると資料代が膨れ上がるので
最近は程ほどにしてます。


公試
>>JWさん こんばんは
あのう、決ーして超絶系なんかではないです、はい。 資料もほとんど持ってませんし。 むしろ、てきぱき次々作れないので、ちまちまやるしかないという感じです。たぶんあっさり作っても今と同じペースになってしまいます。  JWさんは良いペースで次々ものにされてますね。ほんと羨ましいです。


JW
自分の場合 忙しくなるとメッキリ・・・なんで
作れる時、更新できる時はやっているだけです。
もう今週からヤバそうです・・・・。



作左
おはようございます。
JW氏のおっしゃるとおり、
やっぱり、超絶系ですね~(^^)

私はリベットは打ったことがありませぬ~
クラクラして倒れる可能性大だからです(笑)

ホイホイ進行できるのが羨ましいっす~
今度、リベットやってみよと思う今日この頃でした。



公試
>>作佐衛門殿
こんにちは、 くどいようですが超絶系ではありませぬ。 強いて言えば「超絶系が好きなくせに面と向かうとつい意地悪してしまう小学系」ってなんのことやら。 


ハヤテ
エルロン弄るのですね(笑)
しかも燃料タンク冷却用空気給排気口も見逃さない、
ますます期待が膨らんでいきます。



公試
>>ハヤテ殿
見つかってしもうた。出来ることからコツコツと。地道にやってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
公試さん こんばんは。
脚収納庫もいいですね。かなり超絶モデラーですね。
リベット打ってる時ってたまにそういう事を考えたりしますね・・・・。
自分の入ってる地元のクラブは
こういう超絶系(作例を作る方もいます)なので
自分もちょっと前はこういう事をチャレンジしてました。もちろん48ですが・・・。
懲りすぎると資料代が膨れ上がるので
最近は程ほどにしてます。
2006/12/10(Sun) 17:05 | URL  | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
>>JWさん こんばんは
あのう、決ーして超絶系なんかではないです、はい。 資料もほとんど持ってませんし。 むしろ、てきぱき次々作れないので、ちまちまやるしかないという感じです。たぶんあっさり作っても今と同じペースになってしまいます。  JWさんは良いペースで次々ものにされてますね。ほんと羨ましいです。
2006/12/10(Sun) 22:36 | URL  | 公試 #-[ 編集]
自分の場合 忙しくなるとメッキリ・・・なんで
作れる時、更新できる時はやっているだけです。
もう今週からヤバそうです・・・・。
2006/12/10(Sun) 23:04 | URL  | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
おはようございます。
JW氏のおっしゃるとおり、
やっぱり、超絶系ですね~(^^)

私はリベットは打ったことがありませぬ~
クラクラして倒れる可能性大だからです(笑)

ホイホイ進行できるのが羨ましいっす~
今度、リベットやってみよと思う今日この頃でした。
2006/12/11(Mon) 09:15 | URL  | 作左 #jPC7I2S6[ 編集]
>>作佐衛門殿
こんにちは、 くどいようですが超絶系ではありませぬ。 強いて言えば「超絶系が好きなくせに面と向かうとつい意地悪してしまう小学系」ってなんのことやら。 
2006/12/11(Mon) 12:19 | URL  | 公試 #-[ 編集]
エルロン弄るのですね(笑)
しかも燃料タンク冷却用空気給排気口も見逃さない、
ますます期待が膨らんでいきます。
2006/12/11(Mon) 21:55 | URL  | ハヤテ #-[ 編集]
>>ハヤテ殿
見つかってしもうた。出来ることからコツコツと。地道にやってみます。
2006/12/12(Tue) 07:21 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters