FC2ブログ
After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
昨日、今日と静岡ではホビーショーが開催されています。私も参加すべく作品の準備を進めておりましたが…… 今年は不参加となってしまいました。

月曜にちょっと微熱があって、(いかんいかん、週末は静岡やし、体調を整えんと)、とその時点では余裕をぶちかましていたんですか、その後、あれよあれよと悪化。

水曜は大事な打ち合わせがあって仕事を休むわけにいかず、ヒイヒイいいながら仕事したらばこれが決定打になりました。その夜は39.1度の発熱に至り、完全にダウン。

翌日木曜、休みをとって医者に行きましたが、インフルでも無いよう。一体この高熱の正体はなんなんでしょうか? この日も38度を超える熱が出たため、この時点で静岡を断念。あー残念。

金曜はもともと静岡遠征の一環で有給休暇をとっていて、そのままおやすみ。

結局、今日日曜日に至るまで、ひたすら寝てました。熱と頭痛で、模型をいじるとか、ブログの記事を書くとか、本を読む気にすらならず、ずっと寝てました。
今になってやっと携帯でもいじろうか、という気になってこうやって記事をかいてます。

健康第一、安全第一!








スポンサーサイト

【2018/05/13 13:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


わんこ
お邪魔します。

まさに健康第一であります。
季節の変わり目って奴でしょうかねぇ・・・
どうかお大事に m(__)m



taki
残念です。
でも、また来年

お大事になさってください
XJunで〜す
それは大変ですね。
ともかくご快癒をお祈りいたします


sea trial  (公試)
>わんこ殿
寒暖についていけなかったということでしょうか。年ですなあ。
何とか回復しましたので、そろそろ模型を再開したいと思います。


sea trial  (公試)
>taki殿
頑張って来年に向け、傑作(当社比)を作りためます。来年をお楽しみに!


sea trial  (公試)
>XJun殿
体調はすっかり戻ったのですが!私の模型熱も同じように2,3度下がってしまい、再スタートのなかなか勢いがつきません。この週末がんばってみます。

コメントを閉じる▲
free counters