After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
連休中にMi-24は完成しました。結局、昨日連休最終日の完成と相成りました。夏休みの宿題は最終日に完成する、35年前から進歩しておりません。
***************************************
写真は5/2時点のものです。
2017050215551300.jpg
エンジンカバーの一部がまだついていなかったり、細かなステンシルが貼られていなかったり、武装がぶらさがっていなかったりしますが、おおよそこの延長で完成しました。
今回、結構細かな工作をしたため、最後は作っているのか壊しているのか、一進一退のしんどい追い込みとなりましたが、なんとか完成と呼べる状態となりました。当初80~90H程度で完成させられるかと目論でいたのですが、結局140Hかかってしまいました。大幅な時間超過で、趣味だから許されますが、仕事なら減給必至ですな。

しばらくヘリはええです。

【2017/05/08 20:30】 | 模型 Mi-24
トラックバック(0) |


taki
完成おめでとうございます。

時間の制約がなければ、まだ追い込む
気だったんですか。

作りこみが凄いです。


Fighting Hannah
完成、おめでとうございます♪いつもながらの見惚れる出来栄え素敵です!(*˘︶˘*).。.:*♡
今週末の静岡ホビーショーで鑑賞楽しみです♪

夏休みの宿題...
最終日も遊んだ校庭で眺める夕日を堪能してから泣きながら徹夜で追い込んで、新学期の授業時間割にらみながら日延でごまかしてた私が通りますよ!?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



公試
>taki殿
初めてヘリというものを作ってわかったんですが、ヘリというのは底なし沼で、手を加えるところは際限なくなります。静岡が1ヶ月後ならその分更にチマチマやっていた子とでしょう。期日というのは踏ん切りを付けるうえでありがたいものでもあります。

では、静岡で!


公試
>Fighting Hannah 殿
72でみっちり作り込むというのは、それこそJMCに出してた頃以来で、そういえばこんな感じやったなあ、と変な懐かしさを感じました。

100%の出来ではなくても期日を守ることを優先するのが大人の対応、と言い訳しつつ、まあこんなところで良しとします。
静岡にて御笑覧下さい。

SHS
XJunで~す
こんばんは。
いよいよ会期が迫りましたね。

よろしければブース名を教えていただけますか?

私はK列 139番 「FBプラモデル愛好会」で土曜日に出しております。

明後日はよろしくお願いします。

失礼しました
XJunで~す
土曜日に一日SHSに参加いたしましたがお伺い出来ずに終わってしまいました。
またの機会によろしくお願いします。m(._.)m


公試
>XJun殿
会合は果たせませんでした、残念です。静岡はやたら人が多く、お互い自席にいるのが限られ、上手くしないと難しいですね~。


コメントを閉じる▲
free counters