After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
Mi-24の小ネタ続き。
****************************************
コックピットはシートを仕込み、おおよそ出来ました。
2017031211471800.jpg 

2017031211470600.jpg
写真を見ると背当ては色も形もまちまちで、各国好き勝手しているようなので、便乗して適当に塗装しました。パーツはエデュアルドのエッチングです。
シートベルトも同じくはっきりしないのですが、エデュアルドのパーツを参考に、鉛板でこしらえました。柔らかい表情は、鉛板ならではです。
****************************************
もう少しパーツを足してゴチャゴチャ感を演出したいと思います。


スポンサーサイト

【2017/03/15 05:18】 | 模型 Mi-24
トラックバック(0) |

鉛板…
XJunで~す
さすがいろいろと手を入れられていますね!

>鉛板
ですが、布や皮革のスリングや帯の表現にも錘にも重宝しますね!

AFVの方でもちょっとした紐、帯の類の表現に便利でかつ確実に密度というか再現度があがるので在庫お約束アイテムです。


-
>XJun殿
シートベルトは、エッチングやプラ、紙等、いろいろ出ていますが、鉛板が一番柔らかい雰囲気が出せると思います。
釣具屋さんで簡単に手に入るのもありがたいです。

コメントを閉じる▲
free counters