After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
メリークリスマス!
DSC00630.jpg

【2012/12/24 19:47】 | home
トラックバック(0) |
Merry Christmas!

IMG_1197.jpg

模型の進捗がありません。 奥さんの手作りケーキです。

以 上

【2010/12/25 20:26】 | home
トラックバック(0) |

No title
Fighting Hannah
奥様のお手製クリスマスケーキに1拍手です♪
メリークリスマス!(^o^)

凄い!
XJunで~す
>奥様の手作りケーキ…
素晴らしいです!
切り分けるのが勿体ない様な出来栄えですね。

来年は模型祭りのメンバーで「手作りケーキコン」も楽しいかも…(笑)

我が家は自作は諦めて久しいですorz。

No title
公試
>>Fighting Hannah殿
けっして料理好きでもないんですが、なぜか誕生日・クリスマスのケーキは自分で焼く、変わった奥さんです。
見た目はイマイチですが、お味はグー!です。

No title
公試
>>XJun殿
昔はもっと凝ったデコレーションだったのですが、だんだんシンプルになってきています。いつまで続くやら・・・

No title
素晴らしい!!
お手製ケーキ羨ましいです。
うちの嫁もケーキを作らなくなって随分経ちます。当人のプラモの進捗も遅いですが、嫁のケーキ作らずもきっと似たようなものなんでしょう。
とほほ。

No title
公試
>>??殿
やっぱしどこの御家庭もそうですか・・・ あと数年続くか・・・

コメントを閉じる▲
スケールモデル(要はプラモデル)のホームページをこさえて
たのですが、こまごましたことを書き記すにはブログのほうが
良いかと思い、ブログを、ホームページにぶら下がる格好で追
加しました。

親のホームページというのが、右のリンクにある「忘却の地平
線」というページです。名前の趣旨は「最近どうも、物忘れが
ひどいなあ」ということです。

どちらが主という訳ではなく、たぶんどちらもほったらかしに
なるのは目に見えているのですが、まあいいですやん。

【2006/11/10 16:18】 | home
トラックバック(0) |
free counters